ミニヤギのピニャとゆかいな仲間たちのお話です。
ピーチと初代ピニャはいまは天国だけど、
どこかの誰かの記憶の中で生き続けられたら嬉しいです。
たまにKazの独り言もあったりなかったり。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ミニヤギの散歩動画

こんばんは、Kazです。最近は動画にハマってます。

ブログ更新のような感じで動画をやっていきたいなと思っていますが、

このブログはヤギ繋がりの方しか見ていない感じで(もはや誰も見ていないという笑)、

まぁ、気楽な感じなのでまったりと更新していきたいと思います。

ヤギ友さんたちのブログもさりげなく覗きつつもみんな忙しそうですね。

またオフ会で会えたらいいなぁ。

 

さて、今回はピニャの散歩の様子を一部動画にしてみました。

ぜひ見比べて楽しんでもらえるとうれしいです。

そしてチャンネル登録もしてもらえるとうれしいです。

 

 

 

Youtubeのチャンネル登録はこちらから↓↓↓

http://www.youtube.com/c/KazNaito

 

 

 

| Kaz | 00:32 | ミニヤギのこと | comments(1) | | |

ミニヤギ・ピニャが4歳になりました☆

お久しぶりです。Kazです。いつもどんな風に書いてたっけな?

 

まったく更新もせず、ヤギ友のブログを訪問することも、

ミニヤギオフ会に参加することもないまま長い月日が立った気がします。

皆様いかがお過ごしでしょうか?素敵なヤギライフを謳歌しておりますでしょうか?

人生いろいろと会ったりなかったりしましたが、このたびうちのピニャが4歳の誕生日を迎えました。

初めての動画作成だったりしましたがそこそこ見れるものになったかな?


 

何よりも、すごくピニャらしさが出た動画にできたかなという感じです。

更新頻度は下がってもヤギライフは変わらず元気に過ごしておりました、

ということで報告がてら動画を貼らせていただきましたので見ていただけたらうれしいです。

 

それではまた。

 

これからもヤギ動画などを配信していきます。

↓よろしければちゃんねる登録お願いします↓

https://www.youtube.com/c/KazNaito

 

| Kaz | 18:07 | - | comments(1) | | |

本日ピニャさんテレビデビューです☆

こんにちは、ご無沙汰しております。
Kazです。明けましておめでとうございました。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m



時間がたつのってすごく早いですね...
先週くらいかな?「あれ?もう年末終わったっけ?」ってなって、
もう2月だったんですね...なんだか何が起こってるのかわからない忙しさです。
いいことですけどね〜(^_^;)

さて、ついこの間(っていっても年末)、取材がきて
本日放送の『ポチたま?』にうちの動物たちが映ります。多分少し。
テレビの無い生活なのでよくわからないのですが
放送後にはDVDも送られてくるので楽しみです。

ということでとりあえずサクッとですがお知らせです。
忙しいのはいいことだけどなんとか休みの日を作らないと
しわ寄せって動物たちに出てしまうので頑張ろう(>_<)

テレビ見れる方はぜひ♪

2014年2月12日放送 BSジャパン
まさはる君が行く!ポチたま ペットの旅

http://www.bs-j.co.jp/pochitama/
【TX】テレビ東京
:金曜 昼12時30分放送
【TVO】テレビ大阪
:日曜 午前10時30分放送
【TVh】テレビ北海道
:土曜 午後2時放送
【MTV】三重テレビ
:木曜 夜7時55分放送
【TVN】奈良テレビ
:水曜 夜7時放送
【RKC】高知放送
:火曜 午後4時放送
【WTV】テレビ和歌山
:木曜 夜7時放送
【BSN】新潟放送
:日曜 午後2時放送
【MIT】岩手めんこいテレビ
:日曜 午後1時放送
【ITC】石川テレビ
:土曜 午後4時放送
【SDT】静岡第一テレビ
:木曜 午後3時50分放送
【BBC】びわ湖放送
:月曜 昼12時放送
【TBC】東北放送
:土曜 午後2時放送
【FCT】福島中央テレビ
:金曜 朝9時30分放送
【MRT】宮崎放送
:日曜 午前10時30分放送
 




春のオフ会までにまたブログ再開できたらいいなぁ。。。
それではまた。


 
| Kaz | 13:34 | - | comments(3) | | |
| 1/5PAGES | >>
主人公のプロフィール
ミニヤギの男の子
ピニャ Piña

記事リスト
記事のカテゴリー
コメント
月別記事
リンク
主人公の座を狙う脇役達
元のらネコ
にゃあさん

元処刑予定のミニブタ
ジューシーさん

その他