ミニヤギのピニャとゆかいな仲間たちのお話です。
ピーチと初代ピニャはいまは天国だけど、
どこかの誰かの記憶の中で生き続けられたら嬉しいです。
たまにKazの独り言もあったりなかったり。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 今週末はミニヤギオフ会!! | TOPへ | 本日ピニャさんテレビデビューです☆ >>

ミニヤギオフ会に行ったよっ

ハッピーハロウィーン(o^-')b








さて、

ミニヤギオフ会2013後期に行ってまいりました☆

紅葉も始まって旅行日和な秋ですね。いそがしいめ〜(´・ω・`)





場所は岡山。うーん、、、車中ではたくさんカラオケができました。ロングドライブ。
ミニヤギ飼いになってから岡山県を訪れる回数が増えてます。
今度はゆっくり岡山観光withヤギみたいなのしたいなぁ。





とりあえず1日の走行距離約980km(;゜ロ゜)
時間にして片道6時間です。ピニャ頑張ったねー。



写真が全然使えるのがなくて困っていますが
モザイクしたりも必要かなと思うのでオフ会の写真はまた後日。

オフ会でお会いしたみなさま、
ピニャと遊んでくださったヤギさんたち、
とっても楽しめました。ありがとうございました。



とりあえず本日はハッピーハロウィーンということで☆
おやすみなさい。

 
| Kaz | 21:37 | - | comments(5) | | |

☆ コメント

こんばんは〜
時々お伺いしていながら、一度もコメント残せず失礼していて
オフ会でも、あれ?会ったことのあるお顔・・・って思ったものの
はっきりと一致せず・・・
お声をかけたかったのですが、かけそびれてしまいまして
帰宅してから湯布院からお越しだったことを知り
お話できずにいたのが、もったいなく悔やまれました。
長旅、お疲れさまでした。
先の記事で調子が良くないと書かれてあったのも拝見していたのですが
大丈夫ですか?
ピニャさんとkaz様に、またお会いできる日を楽しみにしていますね〜
私のブログにも御訪問いただき、本当に嬉しく思っています。
これを機に、今後ともよろしくお願いいたしますね♪
| 淡路島のハイジ | 2013/10/31 11:00 PM |
オフ会、参加できて良かったですね〜
私も、いつかまた参加できるよう、体力を温存しておきます。笑
| ゆきはは | 2013/11/01 7:00 AM |
オフ会、本当にお疲れ様でした!
長距離移動、ピニャちゃん車酔いしませんでしたか?
ピニャちゃん、Kazさんの膝の上で気持ちよさそうにしてましたね(^O^)
来春も頑張って参加してくださいね!
| ラキパパ、ラキママ | 2013/11/01 9:24 AM |
オフ会、お疲れ様でした〜
片道6時間…聞いただけで、倒れそうです。
長距離ドライブお疲れ様でした<(_ _)>

今回は、ピニャくんの成長ぶりに驚きました〜
あんなに小さかったピニャくん、立派に大きく育っていたから、感動でした!
でも、ピニャくんより4か月のエノキの方が大きかったのには、笑えてしまいました〜春には、何処の子よりも大きくなっていそうです〜(^^)v
また、春のオフ会で会える日を楽しみにしております♪
| ハナヤ | 2013/11/01 9:28 AM |
オフ会!お疲れ様でした〜〜!!
モコモコのピニャさんとの初対面もできましたし、ヒズメのお手入れ方法も見れてよかったです〜〜!!
しかも、ピニャさん!温泉に入られてるだなんて!
超うらやましです〜〜〜〜!!
メロも湯布院に行きましたら、入れていただけますかぁ〜〜??(なぁ〜んて!!)
メロと九州進出も考えていますので、その際はお会いできるといいなぁ〜〜♪
また、春オフが楽しみですね〜〜!
ピニャさんVSメロ!どうなるかな??
それも、楽しみです〜〜〜!!



| よんよん | 2013/11/01 9:40 PM |

☆ コメントする









コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


主人公のプロフィール
ミニヤギの男の子
ピニャ Piña

記事リスト
記事のカテゴリー
コメント
月別記事
リンク
主人公の座を狙う脇役達
元のらネコ
にゃあさん

元処刑予定のミニブタ
ジューシーさん

その他