ミニヤギのピニャとゆかいな仲間たちのお話です。
ピーチと初代ピニャはいまは天国だけど、
どこかの誰かの記憶の中で生き続けられたら嬉しいです。
たまにKazの独り言もあったりなかったり。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ミニヤギオフ会に行ったよっ | TOPへ | ミニヤギ・ピニャが4歳になりました☆ >>

本日ピニャさんテレビデビューです☆

こんにちは、ご無沙汰しております。
Kazです。明けましておめでとうございました。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m



時間がたつのってすごく早いですね...
先週くらいかな?「あれ?もう年末終わったっけ?」ってなって、
もう2月だったんですね...なんだか何が起こってるのかわからない忙しさです。
いいことですけどね〜(^_^;)

さて、ついこの間(っていっても年末)、取材がきて
本日放送の『ポチたま?』にうちの動物たちが映ります。多分少し。
テレビの無い生活なのでよくわからないのですが
放送後にはDVDも送られてくるので楽しみです。

ということでとりあえずサクッとですがお知らせです。
忙しいのはいいことだけどなんとか休みの日を作らないと
しわ寄せって動物たちに出てしまうので頑張ろう(>_<)

テレビ見れる方はぜひ♪

2014年2月12日放送 BSジャパン
まさはる君が行く!ポチたま ペットの旅

http://www.bs-j.co.jp/pochitama/
【TX】テレビ東京
:金曜 昼12時30分放送
【TVO】テレビ大阪
:日曜 午前10時30分放送
【TVh】テレビ北海道
:土曜 午後2時放送
【MTV】三重テレビ
:木曜 夜7時55分放送
【TVN】奈良テレビ
:水曜 夜7時放送
【RKC】高知放送
:火曜 午後4時放送
【WTV】テレビ和歌山
:木曜 夜7時放送
【BSN】新潟放送
:日曜 午後2時放送
【MIT】岩手めんこいテレビ
:日曜 午後1時放送
【ITC】石川テレビ
:土曜 午後4時放送
【SDT】静岡第一テレビ
:木曜 午後3時50分放送
【BBC】びわ湖放送
:月曜 昼12時放送
【TBC】東北放送
:土曜 午後2時放送
【FCT】福島中央テレビ
:金曜 朝9時30分放送
【MRT】宮崎放送
:日曜 午前10時30分放送
 




春のオフ会までにまたブログ再開できたらいいなぁ。。。
それではまた。


 
| Kaz | 13:34 | - | comments(3) | | |

☆ コメント

お久しぶりです!
すごい!ポチたまですかぁ〜〜!!
すごいデビューですね!オメェーでとうございました!
見れなかったので、またお会いした時、お話聞かせてくださいませ!
え?春から、ビニャさんが部屋ヤギ卒業で、Kazさんが動物と暮らす屋外人間?になるんですか?・笑
へ〜〜〜!!なんだか、楽しみですね!
早くあったかい春が来るのが、待ち遠しいですね!
お忙しいようですけど、身体には気をつけて頑張ってください〜〜〜〜〜!!
| よんよん | 2014/02/14 9:57 PM |
TVデビューおめぇ〜でとうございます
見れなくて残念です。
宝くじが当たったら、やぎと暮らせる小さなお家を建てようと思ってます^^;
設計もしてます。笑
部屋やぎ卒業・・・というより、お部屋様人間卒業のKazさんですね。
私、大病をしてしまいまして、現在、愛山羊は、信頼できる山羊友さんち(埼玉)に居候してます。
春のオフ会、企画しなきゃいけませんね〜
私は、参加できるか分かりませんが、待っててくださいね〜
決まったら、公開しますね〜
あちこち、ブログを覗いててくださいね〜
| ゆきはは | 2014/02/15 9:57 PM |
ピニャさんのテレビデビュー、おメエでとうございます。
見たかったなあ。
今度お会いした時、聞かせて下さいね。

春からお外デビューもするんですね。
自然いっぱいのKazさん邸だから、広々過ごせて
幸せですね。
動物と一緒に暮らせる部屋、いいなあ。
完成が楽しみです。
| ベティ子 | 2014/02/21 8:42 AM |

☆ コメントする









コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


主人公のプロフィール
ミニヤギの男の子
ピニャ Piña

記事リスト
記事のカテゴリー
コメント
月別記事
リンク
主人公の座を狙う脇役達
元のらネコ
にゃあさん

元処刑予定のミニブタ
ジューシーさん

その他