ミニヤギのピニャとゆかいな仲間たちのお話です。
ピーチと初代ピニャはいまは天国だけど、
どこかの誰かの記憶の中で生き続けられたら嬉しいです。
たまにKazの独り言もあったりなかったり。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

ミニヤギオフ会に行ったよっ

ハッピーハロウィーン(o^-')b








さて、

ミニヤギオフ会2013後期に行ってまいりました☆

紅葉も始まって旅行日和な秋ですね。いそがしいめ〜(´・ω・`)





場所は岡山。うーん、、、車中ではたくさんカラオケができました。ロングドライブ。
ミニヤギ飼いになってから岡山県を訪れる回数が増えてます。
今度はゆっくり岡山観光withヤギみたいなのしたいなぁ。





とりあえず1日の走行距離約980km(;゜ロ゜)
時間にして片道6時間です。ピニャ頑張ったねー。



写真が全然使えるのがなくて困っていますが
モザイクしたりも必要かなと思うのでオフ会の写真はまた後日。

オフ会でお会いしたみなさま、
ピニャと遊んでくださったヤギさんたち、
とっても楽しめました。ありがとうございました。



とりあえず本日はハッピーハロウィーンということで☆
おやすみなさい。

 
| Kaz | 21:37 | - | comments(5) | | |

今週末はミニヤギオフ会!!

こんばんは。

コメント返すっていいつつコメント返せてません。ごめんなさい。
さて、山登りの写真もアップしないまま今週末は岡山でミニヤギオフ会。
半年に一度のすっごく楽しい日。行きたいなぁ。でもめちゃくちゃ忙しかったり。。。
片道500kmということでやっぱり6時間はかかるので
ベストコンディションを持ってこないととても日帰り往復はできません(笑)
お客さんが入ってたりはするのですがスタッフに任せられそうなので頑張って大きくなったピニャを連れて参加しますよ!

さて、サクッとですがピニャと山登りした時のことをのせてみます。

はじまりはじまり〜。


9月の終わりのある晴れた日、向かった先は

いつもうちからキレイに見える山、『豊後富士』こと『由布岳』。


ピニャは落ち葉を食べながら歩きます。ヤギはみんなそうですよね。。。


ピニャ(以下ぴ)「ンンンっ!!!なんか発見っ♪」


ぴ「んめ〜〜〜〜っ」


むしゃむしゃっ


ぴ「満足♪♪♪」


ぴ「めめめっ(行くよっ)」


という感じでチンタラチンタラ歩きました。


普段の散歩道に比べるとと一気にハードモードなのでピニャも必死に頑張りました。

足腰弱めで散歩もあまり行きたがらない引きこもりヤギにしてはがんばっている風な写真。



ぴ「いい天気だメ〜」


ぴ「あ、おうちが見えるよ」
けっこう登ったね☆


ピニャさんはカメラを向けると結構決め顔です。

ヤギの笑顔の写真って癒し効果高すぎですね。

こうやって写真貼ってみるとピニャの笑顔が素敵でニヤける( ´艸`)




そしてそして


登り始めて2時間、

あっさりと頂上へ。

ぴ「やったぜっ」




と、ドヤ顔のピニャさんですが写真のように2/3は抱っこで登りました(´・ω・`)

重いし熱いんですけど...まぁ、でも頑張ったね!

きっと由布岳を登ったヤギは君で2匹目だよ!





ぴ「ん?2匹目?」






 



ぴ「ヤギ人類初じゃないの?」






なに?ヤギ人類って???

残念、違うんですねー。

5年前に君の前にうちにいた子と一緒に登ったんだよー。

ピーチも君と同じくらいしか歩かなかったけどね(;一_一)

ヤギってみんなそうなの???『山羊』の『山』ってなんだよ。。。





あ、でもでも下りは抱っこ1回も無しでぴょんぴょん降りたね、偉いっ(o^-')b

ピーチも下りと階段好きだったけど全く一緒だね。




というわけで、ピニャさんとの山登りはこんな感じでした。

あ、そうそう、

写真を見てお気づきの方もいるかもしれませんが、

ピニャさんは『折れ耳』です。

左耳が折れ曲がってるんです。

最初の頃からやや曲がり気味だったのが大きくなるにつれ、確実な折れ耳になりました。

ピニャさんの特徴は『折れ耳』ですよ、ということで今日はこの辺で。

お会いできる方は日曜日ルーラルカプリでお会いしましょう。
 



 
| Kaz | 00:27 | - | comments(4) | | |

ピニャと山に登ったよ(・∀・)v

こんばんは〜。またまた久しぶりの更新です。ごめんなさい(>_<)

コメントもいっぱいついてる!ウレシイ!ありがとうございますm(_ _)m
近日中にコメント返しします(´・ω・`)

もう夏も終わりですね。ていうか夏あったっけ?
とりあえずピニャさんと山に登ってきました(^O^)/
登ったのはほとんど僕です\(^o^)/
ピニャは1/3くらいは歩きました。
下りと階段は好きなんですけどねー。

 



詳細はまた今度!





つづく!!




| Kaz | 18:47 | - | comments(6) | | |
<< | 2/5PAGES | >>
主人公のプロフィール
ミニヤギの男の子
ピニャ Piña

記事リスト
記事のカテゴリー
コメント
月別記事
リンク
主人公の座を狙う脇役達
元のらネコ
にゃあさん

元処刑予定のミニブタ
ジューシーさん

その他